Tel / 03-0000-0000

L'atelier W ラトリエ・ドゥブルヴェ 世田谷区にあるフランス菓子に特化したお菓子教室 オンライン教室 動画レッスンも開催中

L'atelier W ラトリエ・ドゥブルヴェ 世田谷区用賀にある洋菓子・フランス菓子を中心にしたお菓子教室。対面レッスン、オンラインレッスン開催中。

Information

2020-03-28 12:02:00

やっと、レッスン動画の編集終わりました~💦

いやああ、疲れました。

マウス握り過ぎて腱鞘炎ですわ。

 

生徒様には、すでにレッスン形式のロングバージョンを視聴していただいております。

 

Part1、Part2とあわせて45分と、ちと長いですが、ほぼノーカットで私がコツやポイントなど

つぶやきながら作っているのを見ていただけるので、実際にレッスンを受講している気分を

味わっていただければ幸いです。

 

 

そして、今回はそのダイジェスト版(1.5倍速)を一般公開させていただきます!!

ダイジェスト版とはいえ、全行程は網羅してます。

説明欄には、材料の分量や手順も書いてあります。

 

 

まだお目にかかったことが無い方々、

こちらのブログを見て下さっている方々、

とにかく暇を持て余している方々、

せめて家の中で桜の気分を味わいた方々、

 

よろしければ、ぜひご覧くださいませ。

そして、作ってみようかな~なんて思ってくださる方が

一人でもいらしたら嬉しいです!


 

 

以下の動画をクリックしても見られますが、

こちらのYouTubeのURLをクリックして、YouTube上でご視聴くだされば

説明欄に書いてあるレシピ情報も見ることができます。

https://youtu.be/-fCtEGMEkUY

 

 

 

本編の詳細・お申込みはこちらからどうぞ!

 

最新情報やレッスン情報は、こちらをぜひご登録ください!

 ↓↓↓↓↓↓

友だち追加


1