Tel / 03-0000-0000

L'atelier W ラトリエ・ドゥブルヴェ 世田谷区にあるフランス菓子に特化したお菓子教室 オンライン教室 動画レッスンも開催中

L'atelier W ラトリエ・ドゥブルヴェ 世田谷区用賀にある洋菓子・フランス菓子を中心にしたお菓子教室。対面レッスン、オンラインレッスン開催中。

Information

2020-07-30 12:07:00

先月、新作としてご紹介させていただいた、夏野菜のスパイラルタルト。

詳しくはこちら

まるで

名称未設定-2.jpg

左:焼く前 右:焼いた後


と言われて、妙に納得してしまいましたが、デザイン変更しました(笑)

こちらは新しいバージョン


名称未設定-1.jpg

左:焼く前 右:焼いた後


こっちの方がなんか、繊細な感じしませんか。


っていうか、何で初めからこうしなかったのか・・・



ってなわけで、やっと 動画レッスンの準備ができましたのでご案内です!!

ダイジェスト版をYouTubeにアップしておりますのでどうぞご覧ください。

ちなみに完全版は60分です



タルト生地はパートブリゼ。バターたっぷりのサクサク、ホロホロ生地です。

タルトの中はギリシャヨーグルトをベースにパルミジャーノとグリュエール

2種類のチーズとスパイス。ズッキーニ、茄子、人参、トマト、ベーコンを

スパイラル状に巻いて詰めるおかずタルトです。

見た目華やか、ホームパーティで受けること間違いなしです!!

パートブリゼの仕込み、タルトリングへの敷き込みなど基本的な部分を

しっかり解説し、手元をよく見ていただけるよう動画を作りました。

また、野菜を綺麗にスパイラル状に巻くコツなどをもお伝えします!!

繰り返し視聴可能な動画、詳しいレシピファイル付き、そしてLINEでの

一対一のフォローを行います。作りたいものを、作りたい時に!!

忙しい方、家が遠くて通えない方、一人でじっくり取り組みたい方にお勧めです。


詳細・お申込みはこちらから

 

 

動画レッスンのQ&A、レッスン情報は
ぜひ公式LINEにご登録ください

↓↓↓↓↓↓

友だち追加


皆さまからのお申込みお待ちしております!!


1